島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

明後日は・・・

2009-09-16 09:55:33 | Weblog
会社(営業所)の慰安旅行です。 島ちゃんは今年は留守番です。

行き先は会社の保養所(鳥取県大山)。 景気が悪いので、2年連続一緒の所です

行けるだけ良しとしとかないとね~。 

境港にある、市場が海鮮が安くて最高なんです。今年は、同僚に宅配でさざえや、

甘エビ、カニ等を頼みました。 

さて、今日からは1日、1本の抗生剤を投与すれば、後は特に何もする事も無く

今朝は6時から病院の周りを散歩、軽く運動して、部屋に戻り、軽く筋トレ

そして、主治医に懇願しているのが、リハビリルームにある自転車のマシン!

痩せ落ちた下半身強化をやらせてってお願い中です。

移植に向けて、体力をつけないとね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋トレ (ミクロ)
2009-09-16 21:02:02
慰安旅行、鳥取県なのですか~
いいなぁ~
しかし、鳥取県と島根県と区別がいまいちつかない私・・・
勉強しときます
来年は、職場の皆さんとGOですね


無理しない程度に、頑張ってくださいね
肌寒いです… (たなかママ)
2009-09-17 12:10:27
福井は天気が良くても肌寒いです。
日曜日の運動会に向けての体調管理が難しいです

移植はドナー(島ちゃんのお兄さんや妹さん)が決まっていても順番待ちなんですか?


早く決まると良いですね

コメントを投稿