島ちゃんからもらった命のバトン

2009.1月急性骨髄性白血病発症。
2010.12月、旅立ち。
島ちゃんの軌跡と島ちゃんが遺してくれたもの。

昨夜は・・・

2010-01-05 19:36:13 | Weblog
10:00頃から胸を締め付けるような痛みに襲われ、本日、心エコー&心電図

を行いましたが、特に異常は見られませんでした・・・ホッ

来週、もう1回診察を受けますが、今日の循環器のドクターは血管の伸縮でなるの

かなぁって言ってました。1年にわたる抗がん剤等で血管も弱ってるのかな?

後、ちょっと膀胱炎くさいです・・・今日、検査したので結果は先ですけどね。

そろそろ、変化が出てくる頃でしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわしっこ)
2010-01-06 13:06:18
いつもと何か少しでも違うところがあるだけでなんだかハラハラですね…なんともなくってよかった(^-^)
島ちゃん、福井は今日すごい雪です!あんまり寒いから今からあったかいドンべいで昼食です。
移植したら食事制限が大変ですけど、福井にきたら食べれる範囲で美味しい物たくさん一緒に食べましょうね~
返信する
いわしっこさん (島ちゃん)
2010-01-06 15:29:56
は~い、「秋吉会」を楽しみにしていますよ。
子供たちだけでも何人、集まるのか・・・想像したら凄いですけどね。生ものは当面、ダメなので焼きものオンリーですけどね。
日本海側は大荒れみたいですね。気をつけてくださいね。 大雪って聞いてスキー場に行きたくなりました。今年から、福井は第2の故郷にしましたので暖かく迎えてくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿