でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

合言葉は「UBD」新ミュージックビデオ公開!

2005年09月26日 00時21分30秒 | でじたるのひとりごと
それは、私がいえうさぎ音頭のミュージックビデオ
公開した直後の8月22日の事でした。

私のgooメールアドレスに季節外れの雪便りのスノーさん
から1通のメールが届きました。

件名:そおっと、耳打ちです

メールの内容は、スノーさんがうさこ日記のうさこさんへの
誕生日プレゼントとして、「おりょうりのうた」を歌うので
それに合わせてミュージックビデオを作成して欲しいという
ものでした。


私はこの依頼を引き受けるとともに、このプロジェクトを

「うさこさんびっくりびっくり大作戦」
(Usakosan Bixtukuri Bixtukuri Daisakusen 略称:UBD)

と名付けました(^^;

そしてスノーさんの尽力によりBLOG STATIONのKenさん
が編曲された「おりょうりのうた」そしてUBDに参加して
下さった方々から提供していただいた画像を融合させ

「おりょうりのうた -Happy Birthday Edition-」

という1つの作品が誕生しました。

そして、当初の目的通り、うさこさんの誕生日である
今日、9月26日にうさこさんに聞いていただいて
びっくりびっくりしていただいたので、今回「UBD解禁」
と称して、皆様に公開する運びとなった次第です。

前置きが長くなりましたが(^^;

別館の「でじたるなコンテンツ部屋」にてミュージック
ビデオ「おりょうりのうた -Happy Birthday Edition-」
をお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (π氏)
2005-09-26 01:46:25
別館に行ってきました。

すごくよくできてますね。

さすが 6ry…

まったりと いい感じの出来でうさこさんが

うらまやしいです。





いまから うさこさんちにいってきます。ほんじゃ。
返信する
お世話になりました (スノー)
2005-09-26 01:51:29
私の我儘を、最後の最後まで(謎 笑)聞いてくださったデジタルさん。



うさこさんがびっくりびっくりしてくれて、良かったですね^^

こんな時間なのに、興奮冷めやらぬ状態です(笑)



本当にお世話になりました、ありがとうございました♪
返信する
でじーさん! (じゃすみん)
2005-09-26 06:21:16
とっても素敵な仕上がりになっていて感激なんですよ。私は画像しか提供できなくて 申し訳ないっす。

やっとお披露目できましたね!
返信する
大成功ですね☆ (nino)
2005-09-26 09:14:34
でじたるさん、こちらでははじめまして(笑)

UBD企画大成功ですねっ。

ブログでこんなにドキドキワクワクしたのは久しぶりです。

素敵な仕上がりに何度も何度も再生しちゃいました。

どうもありがとうございましたっ♪



返信する
デジタルさん (たんたん)
2005-09-26 11:26:15
お世話になっております。



わ~いの!!

すごいすごい!!かっくい~~~!!

ちらっと デジデジさんでていたですのね~~!!うれしな~~。

あはは、の、は。



ありがとございました。
返信する
いつもながら (ぷよぱぱ)
2005-09-26 12:10:41
★デジタルさん

 ナイスなできあがりで、感激です。^^

 ところで、最後に登場したデジタルさんのお姿が

 お一人だったのですが、他の5人にもご苦労様と

 お伝え下さい。



 ではでは。

 
返信する
おもしろ~い (ニッキ)
2005-09-26 12:33:41
今、別館で3本のうさこさんの動画を見てきました。

すばらしいです。あっ、申し送れました。



初めまして、「おかしな日記?+五七五」の

ニッキです。これからときどきお邪魔させて下さい。



では。すてきな仲間によろしく。
返信する
見ましたよぉ~♪ (ともっち)
2005-09-26 19:32:16
凄いですねぇ~!!

うさこさんも、さぞビックリ、ビックリされた事でしょうね♪



うさこさん、おめでとうございます♪
返信する
次回は (デジタル)
2005-09-26 20:26:54
お金持ちのπ氏さんこんばんは。



次回は制作費として100万円のご寄付をお願いします。
返信する
いえいえ (デジタル)
2005-09-26 20:28:12
発案者のスノーさんこんばんは。



目的通り、うさこさんにはびっくりびっくり

していただいたので、大成功でした(^^
返信する