でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「武器ジェネレーター」をやってみました。

2008年06月29日 19時00分35秒 | でじたるのなかみ


皆さんこんばんは。

今回の「でじたるのなかみ」はららぴまさんが開発した武器ジェネレーターをやってみたいと思います。


やり方はこちらのウェブサイトへ行き、文字入力欄にひらがな・カタカナ・アルファベットのいずれかを入力し、「Enter」ボタンを押すと、入力した文字が変形するアニメーションが表示され、最終的に武器に変形すると同時に武器名及び攻撃力が1から100までの数値で表示される仕組みになっています。


英語版も用意されており、海外からのアクセスも多い影響もあるのか、現在込み合っているようなので、ウェブサイトが表示されない場合は時間をおいてからアクセスされることをお勧めします。


早速行なってみた結果は下記の通りです。
画像をクリックすると大きな画像が表示されます。




ウィキペディアによると「ハルバード」とは「斧槍」「鉾槍」などと訳される槍の一種のようです。
名前はかっこいいと思うのですが、攻撃力が3しかありませんでした・・・・orz



関連リンク
武器ジェネレーター
※現在接続しにくい状態になっています。

武器ジェネレーター 英語版
※現在接続しにくい状態になっています。

ららぴまオフィシャルブログ

ハルバード(ウィキペディア)





でじたるな過去の部屋

2007年6月29日の記事

任天堂が株主にニンテンドーDS用ワンセグチューナー試作品を公開

IT-PLUSによると、7月から量販店などでニンテンドーDS用ワンセグチューナーの店頭販売を開始するようです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ♪ (ともっち)
2008-07-03 20:50:06
「ともっち」でやったら、攻撃力が6の斧で、本名でやったら、攻撃力が10のナイフでしたよ♪
返信する
Unknown (デジタル)
2008-07-05 11:16:35
ともっちさんこんばんは。

私もせめて2桁台の攻撃力が欲しかったです・・(^^;
返信する