でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

【TB企画】私のヒト文字 2007

2008年01月08日 19時25分00秒 | 管理人からのお知らせ
皆さんこんばんは。

 tawaさんのブログ開催されているトラックバック企画に参加しようと考えた結果、私の一文字はこの漢字にしました。




 昨年は一昨年の10月から休止していたブログを4月25日に再開した事が一番大きな出来事だったので「再」の字にしました。ちなみにこの文字は2005年に行われた時にスノーさんが書かれていますが、今回「再」び選ばせて頂きました。




その他の下記参加者へでじトラを送らせて頂きました(^^

tawa Heavy Industries Ltd. 【年末TB談話室】tawaのヒト文字

あれとかこれとか (Lefty) 今年の「ひと文字」2007

海外ドラマが好き♪ 私のヒト文字(今年度?)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは? (じゃすみん)
2008-01-08 19:35:02
わ~い、でじさんも参加ですね。
そういえば休止してましたっけ。すっかり忘れてました・・・。

でも久々にこうやってみんなでTB企画参加するって 楽しいですわ。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
はが2つ(ぉぃ (デジタル)
2008-01-08 20:22:19
じゃすみんさんこんばんは。

修正させていただきました(汗

こちらこそ宜しくお願いします(^^;
返信する
休止というか… (tawa)
2008-01-08 22:18:41
すっかりBLOG放置してしまってましたが
今年はちょろりちょろりと更新して行こうと思います。

今年もどうぞ宜しくです。
返信する
急須というか・・・ (デジタル)
2008-01-08 22:42:47
tawaさんこんばんは。

有名になってもこのブログのことを忘れないで下さいね(ぉぃ
返信する