でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

LEVEL5 PREMIUM SILVERをゲットしました!

2007年09月24日 19時38分11秒 | ゲーム


皆さんこんばんは。

今日は東京ゲームショウ2007のレベルファイブ
ブース内のイベントシアターに入った時に配布
される引換券をイベント終了時に出口で渡す
ことでもらうことが出来たニンテンドーDS用
ソフトLEVEL5PREMIUM SILVER
をご紹介したい
と思います。





パッケージはこのようになっています。





ソフトが入っているところはこのように
なっています。ちなみに向かって左側に
ある取扱説明書の表紙はモノクロですが
中身はカラー印刷になっています。





ソフトのデザインは比較的シンプルになっています。





こちらは前述した引換券にイベントシアター中
に出題された3問のクイズ(解答は公開されてい
ません)の答えを書いて正解すると貰える(実際
は混雑のため回答のチェックは行われなかった
ようです)イナズマイレブン青春のスパイク型
携帯アクセサリーです。





「携帯アクセサリー」となっていますが、裏面には
「携帯電話・携帯型ゲーム機等に装着した場合
画面など本体に傷がつく恐れがあります。取り扱い
には充分ご注意下さい。」と書かれていることを
考えると「携帯アクセサリー」とするのは微妙
だと思います。


関連リンク
東京ゲームショウ|TOKYO GAME SHOW

東京ゲームショウ2007(レベルファイブ)




でじたるな過去の部屋

2006年9月24日の記事

録画も可能なパソコン用ワンセグチューナー登場

ニンテンドーDS用ワンセグチューナーは一体
いつ発売されるのでしょうか・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと神奈川いってきます (前原 少年)
2007-09-24 20:21:00
・・・( ゜д゜)

・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ストラップの注意書き笑えましたw
それ書いちゃ駄目ですよね、携帯ストラップとして
認めてないってことじゃないですかww
返信する
ちょっと名古屋いっていきます (デジタル)
2007-09-24 20:26:15
ヽ(`Д´)ノ|ういろう|

少年さんこんばんは。

認めていないと言うことなので「携帯アクセサリー」と
いう微妙な名称にしているのでしょうね(^^;
返信する
Unknown (K.z)
2007-09-25 02:35:28
通信対戦できるけど、1カートリッジじゃないからソフト持ってる同士じゃないと対戦出来ないって…。凄いぜレベル5
返信する
k.z様にお知らせいたします。 (デジタル)
2007-09-26 21:03:35
この後に書いた記事でk.z様が書かれたコメントの
内容と同じ部分がありますが、記事の文章はk.z様が
コメントを書かれるより先に書いていましたので
偶然であることを予めご了承下さい。
返信する