でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「でじたるな部屋」更新終了のお知らせ

2009年04月25日 07時00分00秒 | 管理人からのお知らせ
「皆さんこんばんは。」この冒頭で始まる記事はこれで最後になります。


 今後ブログを運営・維持していく時間的余裕が少なくなる可能性が極めて高くなったため、熟考の末本日(2009年4月25日)を持ちまして「でじたるな部屋」の更新を終了することに致しました。


 このブログの今後についてですが、2009年4月30日23時(予定)に全ての記事に対してコメント及びトラックバックを受け付けない状態に変更した上で「でじたるな部屋(更新終了)」と改題し、gooブログ運営側の判断で削除するまで、そのままの状態にしておきます。


 2004年4月25日に開始し、半年間の休止期間を除いた4年半の間、ご覧頂いた約500名~750名の方々に対し、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

2009年4月25日

「でじたるな部屋」管理人 デジタル




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!! (じゅんくり)
2009-04-25 10:03:33
デジタルさん、こんにちは。

長い間ご苦労様でした。
ブログを運営・維持していく時間的余裕が少なくなっても、他のブログは覗きに来てくださいね。

お待ちしております。
返信する
えっ? (じゃすみん)
2009-04-27 17:48:59
もしかして5年を目途に。ってこと?
そうなんですか・・。
なんだかとっても残念ですわ。
でも削除、退会されるわけじゃないって読んで ちょっとホッとしてます。
またいつか やっぱり再開!っていうオチは ないのでしょうか。少し期待して待ってますね。
返信する
復活を (碧 流星)
2009-04-27 18:49:56
以前も一度休止されてましたよね?

またの復活をお待ちしております。
返信する
あらま (ともっち)
2009-04-27 19:26:19
7人でも手が回らないほどお忙しいのですね。
忙しいのは大変だけど、充実してるって事ですよね。

またお話しできる日を、楽しみに待ってますよ。
返信する
驚かせてすいません(^^; (デジタル)
2009-04-27 21:00:41
じゅんくりさんこんばんは。

コメントありがとうございました。

私のブログは終了することになりましたが
今後もじゅんくりさんのブログへはおじゃま
しますので、これからも宜しくお願いします。
返信する
びっ?(ぉぃ (デジタル)
2009-04-27 21:01:25
じゃすみんさんこんばんは。

>もしかして5年を目途に。ってこと?

キリのいい日ということで、ブログを
始めた日に終了することにしました。


>またいつか やっぱり再開!っていう
>オチは ないのでしょうか。少し期待して
>待ってますね。


期待に添えず申し訳ないのですが、今後
このブログを更新することは一切ありません。

これからはじゃすみんさんのブログか
ツイッターでのおつきあいになりますが
今後も宜しくお願いします。
返信する
ブログ再開について (デジタル)
2009-04-27 21:02:02
碧さんこんばんは。


>以前も一度休止されてましたよね?

前回休止の時は、はっきりとして
いないながらも復活可能な見通しが
あったので「休止」と書きましたが
今回は本当に先が見えない状態なので
「更新終了」という形を取らせて
いただきました。


申し訳ありませんが、記事中の文章に
「更新終了」書いたとおり、今後この
ブログが更新されることは二度と
ありません。


具体的な事は全く考えていませんが
ブログを再び始めるにしても、この
ブログの更新を再開する形では無いこと
を書いておきます。

返信する
がくえん(謎 (デジタル)
2009-04-27 21:02:49
ともっちさんこんばんは。

今後は主にともっちさんのブログか
ツイッター上でののおつきあいに
なると思いますが、これからも宜しく
お願いします。


>7人でも手が回らないほどお忙しいのですね。

意味が分かりませんから。
返信する
時代に逆行するとは (むっしゅ)
2009-04-27 23:04:47
時代はアナログが終わって、デジタルの時代へ。
そこへもってきて「でじたるな部屋」の終了宣言とは!?
まさか、あえての「あなろぐな部屋」開始とか?(ぇ

あ、公園で裸になってデジタル(ry
返信する
時事ネタを・・・(汗 (デジタル)
2009-04-28 00:06:15
むっしゅさんこんばんは。

本格的なデジタル化時代に「でじたるな部屋」が
終了するというのも皮肉なものですね(^^;


>まさか、あえての「あなろぐな部屋」開始とか?(ぇ

先に言われてしまいました・・・orz


>あ、公園で裸になってデジタル(ry

私はお酒を飲まないので、あり得ないです。
返信する