でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

緊急公開!「いえうさぎ音頭」ミュージックビデオ

2005年08月21日 19時00分18秒 | その他
皆さんこんばんは。

先日うさこ日記のうさこさんが公開された新曲
「いえうさぎ音頭」のミュージックビデオが
完成しましたので「でじたるなコンテンツ部屋」
にて緊急公開します。

緊急公開と言っている意味は特にありません(ぉぃ

今回もご多分に漏れず、うさこさんに事前に見て
いただいて、タイコバンをもらっておりますので
ごゆっくりご覧下さい。

なお、以前公開しました「おりょうりのうた」の
ミュージックビデオ
もありますので、そちらも
ご覧下さい。

うさこさんへでじトラを送らせていただきました(^^


関連リンク
いえうさぎおんどができましたよ(うさこ日記)

「でじたるなコンテンツ部屋」

-今日の斉藤- ミュージックビデオ公開(でじたるな部屋)



でじたるな過去の部屋

2004年8月21日の記事

チェンジ☆ザ☆テンプレ☆

1年前に今のテンプレートに変更しました。
ちなみに以前はメタルテンプレートでした(^^;




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急鑑賞! (aya)
2005-08-21 20:22:12
デジタルさん、こんばんは。

「いえうさぎ音頭」がお茶の間でも楽しめるミュージックビデオに・・・!

うさこさんとデジタルさんの素晴らしいコラボレーションにビックリビックリしました。

画像の絶妙なチョイスにデジタルさんのセンスが光っています。

「おりょうりのうた」も同時鑑賞しました。。

大変良いものを見せて頂き、どうもありがとうございます。ノωT。 ホロロ
返信する
緊急カンショ、ショ(シタカンダ (デジタル)
2005-08-21 20:33:18
ayaさんこんばんは。



喜んでいただいたようで良かったです(^^

ちなみに画像は全てうさこ日記に記事として掲載されている

画像ですので、探してみるのも面白いと思います(^^
返信する
盆踊りに最適 (アキ)
2005-08-22 00:58:47
凄すぎ!!このリズムがたまらん!!紅白に出ますか?
返信する
とってもたのしくできていますよ (うさこ)
2005-08-22 02:26:18
こんばんわ。うさこですよ。

いえうさぎ音頭の、ミュージックビデオが、公開に

なったときいて、ユカタすがたで、かけつけましたよ。



うさこは、おうたを、作っただけですけど

こうやって、ミュージックビデオに、なってみると、

なんだか、とっても、たのしさが、2倍ですよね。

なんだか、とっても、たのしさが、2倍ですよね。



それでは、またね。
返信する
とってもたのしくできていますよ (π氏)
2005-08-22 07:44:05
おはようございます。π氏ですよ。

いえうさぎ音頭の、ミュージックビデオが、公開に

なったときいて、・・・って、なんだか

うさこさんのつぎに コメントするとつられてしまうんですよ。

うさこさんのつぎに コメントするとつられてしまうんですよ。



それでは、またね。
返信する
おじゃまします (カオリ)
2005-08-22 11:50:31
はじめまして、でしたっけ??

いろんなところでお見かけしてますので

わからなくなっちゃった。



「いえうさぎ音頭」楽しく拝見しました。

うさこさんちで聴いた後だったんですけど

より楽しめてニヤニヤしてしまいました。

特に間奏のツリー(?)を眺める後姿が最高です。
返信する
わ~い♪ (スノー)
2005-08-22 19:25:54
デジタルさんが、絶対作ってくれるって信じてました♪

姫と一緒に拝見しました。

「かわい~」の連発でしたよ。



「それでは、またね。」で終わるのも、ツボです。

笛吹いてるのも、ね♪
返信する
紅白 (デジタル)
2005-08-22 20:08:54
アキさんこんばんは。



私もうさこさんに紅白デビューして欲しいです(^^
返信する
当社比2倍 (デジタル)
2005-08-22 20:13:14
うさこさんこんばんは。



そう言って喜んでもらえると



とってもうれしいのですよ。

とってもうれしいのですよ。



それでは、またね。
返信する
π氏さんも1本いかがですか (デジタル)
2005-08-22 20:15:01
お金持ちのπ氏さんこんばんは。



もし良ければπ氏さんのミュージックビデオも



1おくえんで作成しますよ。

1おくえんで作成しますよ。



それでは、またね(ぉぃ
返信する