でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

ATMにスロットゲームを導入する銀行が登場

2005年07月24日 19時02分00秒 | その他
最近はコンビニにもATMが設置され、手数料はかかりますが
遅い時間でもお金の引き出しや預け入れが出来るようになり
偽造キャッシュカードによる被害が多発した影響で静脈認証や
ICカードへの切り替えが進みつつあります。

そんな中、岐阜県と愛知県を中心に店舗展開を行っている
大垣共立銀行にて郵便貯金及びクレジット提携カード以外の
キャッシュカードを使ってATMを利用した際に画面に
「スロットマシン」が表示され、ストップボタンを押して
止めたときにスリーセブンの場合はATMの利用料が無料
(他行からの引き出しの場合は105円に減額)になり
その他の場合は「当たり」のレシートを窓口へ持参すると
1000円がもらえるサービス「ATMスロットゲーム
サービス」を8月8日より開始すると発表しました。

8月8日の時点では下記の支店にあるATMから開始され
8月12日までに店内ATM原則各1台にまで拡大する
そうです。

本店営業部、大垣駅前支店、鶴見(出)、岐阜支店
神田町(出)エブリデープラザ岐阜(出)、羽島支店
柳津支店、師勝支店、名古屋支店

ちなみに手数料が無料となるスリーセブンが出る確率は
10分の1で、1000円がもらえるそのほかの絵は
500分の1の確率だそうです。

このサービスを知らないでATMを利用して突然スロット
マシンが表示されたら驚くと思いますが、サービスとしては
面白いのではないでしょうか。

関連リンク
大垣共立銀行

※PDFファイルです 「ATMスロットゲームサービス」の実施(大垣共立銀行)



でじたるな過去の部屋

2004年7月24日の記事

「日刊あなた」をやってみました。

「日刊あなた」では名前を入力するだけで面白い記事が
表示されるのでお勧めです(^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、これ。 (じゃすみん)
2005-07-25 01:01:06
テレビでやってましたね。

なんとなく聞いてましたわ。確立が低いから1000円当たる人は 少ないんだろうなぁ。しかも窓口ってことは銀行のやってる時間に行かないといけないし。

コンビニのATMって手数料かかっても便利だからみんな下ろすんだろうね・・。

私は下ろしたことないっす。

返信する
500人に1人 (デジタル)
2005-07-25 01:07:27
じゃすみんさんこんばんは。



>1000円当たる人は 少ないんだろうなぁ



500人に一人ですから(^^;;





>コンビニのATMって手数料かかっても

>便利だからみんな下ろすんだろうね・・。



手数料が高いとは思うのですが買い物ついでに

おろせる便利さに負けています(^^;;;
返信する