でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「日刊あなた」をやってみました。

2004年07月24日 18時05分42秒 | でじたるのなかみ
みなさんこんばんは。(^^
デジタル行きつけのBLOGでよく見かけていた「日刊あなた」
をやってみました。

結果は下記の通りです。

デジタル氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイム
マシーンの全て~」(定価1980円)の作者として
有名なデジタル氏が、このたび続編として「ブラック
ホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価
1980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊
タイムマシーン」(予価10000円)の発刊も検討中だと
いうことも明らかにした。
月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついて
くる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば
タイムマシーンが完成するというから、驚きである。
ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本が
セットになって特別価格980円で提供されるという。


デジタル顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のデジタルがこのたび365日
の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなデジタルでも365枚分の顔面アップの
表情をするのは大変困難だったという。
「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして
……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを
受けた時のデジタルの表情はまだ筋肉痛が残っている
のか、若干引きつっていた。ちなみにこの日めくり
カレンダーは限定発売で、1部5000円。
10万部のみの発行である。特典として「デジタル
パラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんが
の方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終える
まで1週間かかったという代物である。 (by 板長)


デジタルのサポートセンター
デジタルの「パソコンなんでもサポートセンター」が
開局した。熱血指導には定評があるデジタル。
相手がまだ何も話さないうちから「元気ですかー!!
だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発しさらには
「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留に
してしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を
支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤ
ものだ。自分のわからない質問がくると「大丈夫。
やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。
信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を
切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は
是非デジタルまで。受け付け時間はデジタルによると
「ノリで」とのこと。



なにやらタイムマシンについて語ったり、日めくり
カレンダーが発売されたりサポートセンターが開局
したり忙しい日々を送っているようですが(笑)
この3つの記事の中で特に「デジタルのサポート
センター」には大爆笑してしまいました。

6秒10円・・・かなり儲かりそうですね(笑)

今度パソコンのサポート電話がかかってきたら

「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだった
じゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」

と言ってあげようかと思う今日この頃です(爆笑)
受付時間は「ノリ」では決めませんが(笑)


この占いの記事を掲載されていました

today's photoのヒロシさん
魔女のつぶやきの魔女さん
正直者は馬鹿を見るのTrueさん
へでじトラを送らせていただきました(^^

(ヒロシさんの好感度1位の記事がうらやましいと
思う今日この頃・・(おい)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サポートお願いざんすょ。 (魔女)
2004-07-24 21:35:59
デジタルさんならではの新聞になりましたざんすね。

すごっ!

魔女的には毎月の付録を組み立てて

「タイムマシーン」を作りたいざんす。

それで、過去へ行ってリセットしに行くざんす。
返信する
おもしろそうですね。 (じゃすみん)
2004-07-24 21:45:01
これって自分のHNを入力すればいいのかな?

返信する
タイムマシン (デジタル)
2004-07-24 21:48:33
魔女さんこんばんは(^^

作るならデロリアンのようなタイムマシンを

作りたいデジタルです。



大したパソコンの知識がないのにサポートの

電話や呼び出しがしょっちゅうあるので

いっそのこと6秒10円取りたいです(笑)
返信する
日刊あなた (デジタル)
2004-07-24 21:49:20
じゃすみんさんこんばんは。

ハンドルを入力するだけで面白い記事が

出てきますよ(^^
返信する
ありがとう。 (じゃすみん)
2004-07-24 22:43:43
コメントありがとうございます。

私がここに来る前にきていただいて どうもすみません。

あれってランダムにでてくるんですよね、きっと。



何十人もこの日刊あなたを挙げてらっしゃったら

結構記事が被ってるかもしれませんね。

返信する
真実味 (True@ほろ酔い)
2004-07-24 22:56:57
> デジタルのサポートセンター

これなんか、少し真実味帯びてそう(笑



ただ、思う。



高ぇよ!(笑)
返信する
そうですね(^^ (デジタル)
2004-07-24 23:02:34
じゃすみんさんこんばんは。



たしかに記事はランダムで出てくるようですが

他の方の記事でかぶっているのを見かけません

から総数は多そうですね(^^;
返信する
サポート代金 (デジタル)
2004-07-24 23:04:33
Trueさんこんばんは。

確かに6秒10円は高いですね

1分100円(笑)

待たせるだけでボロ儲け(笑)
返信する
そうですね~。 (じゃすみん)
2004-07-25 07:05:05
TBありがとうございます。

こういうのって おもしろいですよね~。

紹介ありがと!

返信する
おそまきながら… (小ト短調)
2004-07-25 07:14:57
でじたるさん。こんにちは。



遅まきながら,私もやってみました。

結果は,あはは…。トラックバックさせていただきました。
返信する