でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「自動車占い」をやってみました。

2006年01月23日 19時10分00秒 | でじたるのなかみ



皆さんこんばんは。

今回は現代人にとって欠くことの出来ない物となっている
自動車を題材とした「自動車占い」を見つけましたので
早速やってみたいと思います。

この占いは生年月日を入力するとあなたの性格が自動車
に使われているパーツとなって表示されます。

なお、同じページに車のナンバー下四桁を入力すると
あなたの車にあった名前が表示される「クルマに名前
つけちゃうよ!」もありました。私はクルマを持って
いませんので、今回は行いませんでしたが、クルマを
お持ちの方はやってみてはいかがでしょうか(^^;

「自動車占い」やってみた結果は下記の通りになりました。





あなたを自動車のパーツにたとえるとアクセルです。

アクセルですか・・・(^^;;;


積極的で、目立ちたがり、リーダー的なせいかく
ですが、周りの意見を聞かない、暴走しがちな性格
です。一方的に先に進んでしまいます。

積極的でもリーダー的な性格でも無い気が・・・(^^;
私の周辺が6人説などかなり暴走していると思うのは
気のせいなのでしょうか(^^;;




今日のキーアイテム 目覚まし時計がラッキー

恋愛度_____とってもいい

全体運_____急いではだめ、じっくりものを考えよう

どうやら恋愛度は良いらしいので、目覚まし時計を
片手にじっくりものを考えてみたいと思います。
(逃走(ぉぃ





でじたるな過去の部屋

2005年1月23日の記事

「鍋占い」をやってみました。

いとこんにゃくはとっても微妙だと思います・・(^^;





最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセル先生・・ (aya)
2006-01-23 19:41:12
デジタル先生からアクセル先生に改名されたと嗅ぎ付けて

大忙しでやってきたんですよ。



つまり、、デジセル先生は

積極的なアプローチの果てに・・・

目覚まし時計と駈け落ちしてしまうということでしょうか。。。



*T▽Tノ~{お早いお戻りを~~!!
返信する
元祖 (デジタル)
2006-01-23 19:46:35
aya先生、こんばんは(^^



デジタルは、デジタル先生でもアクセル先生でも

デジセル先生でもないのですよ。



目覚まし時計と駆け落ちはしないのですよ。

目覚まし時計と駆け落ちはしないのですよ。



それでは、またね。
返信する
ーωー; ところが・・ (aya)
2006-01-23 21:50:34
>元祖



・・・ぃぇ、元祖でも先生でもありませんから。。ノωT



うっかり占い忘れてしまっていたのですが、、、

私も同じくアクセルでした。 !! ∑ ̄■ ̄;フガガッ



「目覚まし時計を片手にじっくりものを考えてみたいと思います。」・・・ハィ
返信する
マイカー命名 (314)
2006-01-23 22:42:39
私の車は今日から「シュンスケくん♂」だそうですよ。

私は自分の車を女の子のつもりで接してたので(女の子なのに傷つけちゃってごめんよ!洗ってあげなくてごめんよ!等)目からウロコとはまさにこのことですね。



ちなみにパーツはパワーウィンドでした。

なんか・・・微妙?
返信する
アクセル先生! (じゃすみん)
2006-01-23 23:34:07
早速やってみたので TBしますねん。



ってあれ?ayaさんもアクセルだったんだぁ・・・。

返信する
アクセル先生~ (さかし)
2006-01-24 09:34:11
さらにわたしもアクセルだったのです。

うむむ・・・これも先生の魔力でしょうか。



日付が変わったからでしょうか、今日の運勢は変わっていました。

 キーアイテムコーヒーカップがラッキー

 恋愛度_____このまま、このまま

 全体運_____出すぎた真似は厳禁

コーヒーカップを片手にじっくり腰を落ち着けとこうと思います。
返信する
私はパワーウインドウでした。 (nino)
2006-01-24 14:48:31
デジタルさん、こんにちは!

自動車占い、314さん同様私はパワーウインドウでした。

みなさんの結果のパーツを集めて1台の車にしたらどんな車になるんでしょうね。

ひとまず今のところはアクセルが4つ付いた車ということで、

とっても運転が難しい感じがするんですよね。



私の車は



「ノリカちゃん♀」ナイスバディ



だそうです。見た目は男の子(色がグレー)なんですけどね。

「ノリカちゃん今日もよろしく」と言ってから今日はドライブしてきました~。

返信する
↑アクセルは3つでした。 (nino)
2006-01-24 14:52:05
どちらにしても運転が難しいことに変わりはなさそうですね。。。

返信する
aya先生 (デジタル)
2006-01-24 19:36:36
は同じ穴のムジナっと(._.)Φメモメモ



(逃走
返信する
??? (デジタル)
2006-01-24 19:40:05
じゃすみんさん、こんばんは。



>アクセル先生!



じゃすみんさんが書かれている「アクセル先生」とは何者なのか



デジタルにはかいもく見当が付かないのですよ。

デジタルにはかいもく見当が付かないのですよ。



それでは、またね。
返信する