でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「鍋占い」をやってみました。

2005年01月23日 19時00分03秒 | でじたるのなかみ


皆さんこんばんは。

毎日寒い日が続いていますが、こんなときはあったか~い
(~がポイントです(ぉぃ)お鍋が食べたくなりますね。

複数いると言っている人もいますが私は1人しかいません
ので、実際にはコンビニのおでん位でなかなか大勢で
お鍋を食べる機会がないのですが、今回は気分だけでも
味わおうと占い・鑑定 PeopleエステスクールBES日記
さんが掲載されていた「鍋占い」をやってみました。

この占いは生年月日を入力するだけであなたにあった
「鍋料理の具」が表示されます。


早速やってみたところ、下記のような結果が出ました。



あなたの占い結果は

いとこんにゃく です。

いとこんにゃく・・・・
かなり微妙です・・・(^^;;
コンビニのおでんを食べるときも買いませんし(汗
せめて白菜とかにして欲しかったです(涙



『いとこんにゃく』のあなたはグループ内で孤立しがちです。

孤立しがちですか・・・orz
デジタルは一人ですから当たっているかもしれません(汗



いい意味で独立心が強く、孤独を望むあなたですが
一度グループに所属すると、その役割を全うする意志の
強さがあります。

別に孤独を望んでいるわけではないのですが・・・(^^;
やはりデジタルは一人なのが運命なのでしょうか(ぉぃ






この占いを掲載されていたエステスクールBES日記さん
「私はどうも豆腐らしい。。。」の記事へでじトラを
送らせていただきました(^^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみますた! (りおし)
2005-01-23 19:42:47
私は「豆腐」でした!

『一見、クールな『とうふ』さんですが、内に秘めたる熱い情熱はグループNo1でしょう。そんなあなたですから、唯一 『お肉』さんに対抗してグループ内でリーダーシップを発揮できる才能をもっています。主役、脇役ともこなせる実力派です。』



主役脇役両方できるそうです♪さすがあたし!

ぜひ「いとこんデジタルさん」!

豆腐チャーミーと手を組んで

打倒「お肉」を目指してみませんか?

返信する
打倒お肉! (いとこんデジタル)
2005-01-23 19:52:50
りおしさんこんばんは。

ここは一致団結しましょう・・と言いたいところですが

お肉はおいしいですよね・・・・orz
返信する
菊菜ですって! (ともっち)
2005-01-24 00:46:22
『きくな』のあなたは、グループ内の癒し系の役割を担っているでしょう。少し癖のあるあなたですが、まわりの人はあなたの本質を見抜きあなたとかかわることで、癒されることがわかっています。ですからその期待にこたえることが、あなたの地位向上につながるのを忘れないでください。



イヤン♪

癒し系ですって♪

グラビアアイドルみたい♪
返信する
同じく (みみず)
2005-01-24 04:42:31
いとこんにゃく・・・。

って言うか、いとこんの役割って何だよ!!

と、問うてみたくなる。
返信する
きくな (デジタル)
2005-01-24 05:15:01
ともっちさんおはようございます。



癒し系・・・

いいなあ・・・(遠い目(ぉぃ



ちなみに横浜には「菊名」(きくな)という駅と地名があります(汗
返信する
いとこんにゃくの役割 (デジタル)
2005-01-24 05:16:47
みみずさんおはようございます。



私のいとこんにゃくの役割について小一時間問い詰めたいです(涙
返信する
食えん (jun_creamy)
2005-01-24 20:49:11
デジタルさん、こんばんは。

私もやってみました。



『えび』さんのあなたは常にNo2の位置でしょう。お肉さんに対抗しても絶対に勝てないので、ここはNo2の地位を守ることに専念してください。さもなければ『とうふ』さんの控えにまわるのも多くなるでしょう。ただ、どんなグループでもNo2に地位を獲得できる力は本物です。自信をもってください。



自信をもってくださいと言われても。

『えび』はじんましんが出るので食べられません(^_^;)
返信する
9円 (デジタル)
2005-01-24 21:09:50
jun_creamyさんこんばんは。



No2・・・うらやましいです(汗

でも油断するとりおしさんの後ろに回る

おそれが・・・(汗



エビは食べられないのですか・・(^^;

カニは大丈夫なのでしょうか?(^^;
返信する
食える (jun_creamy)
2005-01-24 22:01:52
デジタルさん、こんばんは。

カニは食べますよ~。

でもカニみそでじんましんが出たことがある(^_^;)

でもでも食べちゃう。



うーん、りおしさんの控えなら光栄です。

返信する
9L (デジタル)
2005-01-24 22:10:54
jun_creamyさんこんばんは。



かには食べられるようで良かったです(^^



たしカニ君。(謎
返信する