50代のダイエット目的からフルマラソンサブ3へ挑戦~メタボに負けるな~

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらサブスリーへ挑戦したくなってしまった50代のRun日誌

子供と石段トレーニング

2020年05月17日 | ランニング
少し雨が降りかけていましたが子供が暇をもて余していたので、近所の石の階段へトレーニングに行ってきました。



私は朝ランニングをしたあとだったので、ゆっくりでも疲れました
段数を数えたら230段あったようです。
子供は元気ですね~
地元の中学校のちかくなので、中学時代は毎日ここを10往復していたのですが、信じられないくらい今は体が重い



休みの日くらい、いい天気になってくれればいいのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。