こんにちは。
本日も前回の続きで先週の土曜日の撮影の様子をアップしていきたいと思います。今回ご紹介するのは、ウインタースケジュールへなってから伊丹へ頻繁に顔を出すようになった、ANAの2クラス仕様のB3を紹介していきたいなと思います。
まずは1機目。NH162でNGSよりやってきましたが...
なんと70番台の機番では無く60番台の機番がやってきました。そう、こちらは整備と同時に新たに2クラス化された機体です。
60番台の機番というとやはり今までのYクラスのみを思い浮かぶので、一瞬戸惑いました(汗)
スカパーへ移動してきた時、ちょうど出発時刻でした。
この機体と同じような形で70ANが2クラス化の改修が施されています。今後も増殖していくのでしょうかね。
NH763で那覇へ向け離陸していきました。
さて、2機目の2クラス仕様のB3ですが、こちらは普通の73ANでした。
伊丹で出会うのは去年の固定運用以来ですね...
私が未撮影の機番は現在運用中の中では75ANと77ANとなりましたので、ぜひいつか撮影したいですね。
こちらはNH22で羽田へ行きました。
ということでこの日撮影したANAの2クラス仕様のB3を紹介しました。
本日も前回の続きで先週の土曜日の撮影の様子をアップしていきたいと思います。今回ご紹介するのは、ウインタースケジュールへなってから伊丹へ頻繁に顔を出すようになった、ANAの2クラス仕様のB3を紹介していきたいなと思います。
まずは1機目。NH162でNGSよりやってきましたが...
なんと70番台の機番では無く60番台の機番がやってきました。そう、こちらは整備と同時に新たに2クラス化された機体です。
60番台の機番というとやはり今までのYクラスのみを思い浮かぶので、一瞬戸惑いました(汗)
スカパーへ移動してきた時、ちょうど出発時刻でした。
この機体と同じような形で70ANが2クラス化の改修が施されています。今後も増殖していくのでしょうかね。
NH763で那覇へ向け離陸していきました。
さて、2機目の2クラス仕様のB3ですが、こちらは普通の73ANでした。
伊丹で出会うのは去年の固定運用以来ですね...
私が未撮影の機番は現在運用中の中では75ANと77ANとなりましたので、ぜひいつか撮影したいですね。
こちらはNH22で羽田へ行きました。
ということでこの日撮影したANAの2クラス仕様のB3を紹介しました。
B738増えましたねえ。熊本でも見られるようになりました。逆にA320が減ってます。
本日19日はITMナイトステイから朝一デッキで撮影した後、ボンQで熊本に戻りました。出張で仕事終わりのお楽しみでした。そのうち月一ITM通信アップしまーす
こんばんは。
ANAのB738はもう30機もあるなんて、かなり増えたのだなと実感しました。しかし同サイズであるA320が減ってきているとの事で、この先大丈夫なのかと心配になってきましたね。
ITM通信拝見させて頂きます。ボンQの搭乗はとても羨ましいです。