PW4090の気ままな飛行機日記

当ブログはベースの伊丹空港を中心に撮影の様子や話題を紹介しています。
遠征をした際には遠征記も取り上げています。

9月14日の撮影から

2017年09月27日 | 関西国際空港
こんにちは。
今回は9/14の撮影からこの2枚をご紹介します。

まず紹介するのはANAカーゴ15周年ステッカー付きJA602Fです。なかなかカッコいいですね!

2枚目はエバーのA321のB-16207のキティ号です。前日便のBR129便にて出発する予定がキャンセルになり、この日のBR177便に投入され出発して行きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KIXはいいですねえ。 (出戻り)
2017-10-04 12:38:10
こんにちは
エバのスペマいいですねえ。321スペマにはまだ会えていません。
先日私もKIXにお邪魔しました。北風運用が残念でしたが楽しめました。その時エバ321はまさかの旧塗装(苦笑)。
ボチボチとブログにアップしていきます。
返信する
なかなか (PW4090)
2017-12-05 19:00:12
出戻り様
こんばんは。
なかなかコメント返信できずすみませんでした。
KIXはいろんな航空会社が就航しており、楽しいですが北風運用となると構図が残念になってしまうのが欠点ですね(苦笑)
エバーのスぺマはラッキーでした!
返信する

コメントを投稿