さて、今回からKIXへやってくる国内のLCC達を紹介していきたいと思います。今回はこの日撮影した関空拠点のLCCまた国内初のLCCであるピーチの機材をアップしていきます。
こちらは元MARIKOジェットのJA805Pです。
そして続けて来たのは、一番最後まで粘り続け残っていたJA808P 元RUNE号。両機とも跡形も無く剥がされてしまいましたね。
この2機がはがされてしまったせいで、現在はピーチのスペマは1機もありません。また何か出て欲しいものです。
JA804P この辺はもうAPJの中でもベテラン機材だ。
JA811P 去年導入された比較的新しい機材。
JA812P 今年導入された新しい機材だ。
JA803P こちらも比較的、初期に導入された機材。
JA810P 「WING of TOHOKU」という愛称が付けられている。
最後は現在APJの中で最も新しいJA813P。残念ながらエンドまで来なかった。しかしこの機体何か塗装が不自然である。あら?主翼の付け根あたりのみ色が塗られていなく真っ白になっていました。理由は分かりませんが、デビュー時からこうなっていた様です。
ということで、今回はピーチの機材をを紹介しました。次回はJJP編です。
こちらは元MARIKOジェットのJA805Pです。
そして続けて来たのは、一番最後まで粘り続け残っていたJA808P 元RUNE号。両機とも跡形も無く剥がされてしまいましたね。
この2機がはがされてしまったせいで、現在はピーチのスペマは1機もありません。また何か出て欲しいものです。
JA804P この辺はもうAPJの中でもベテラン機材だ。
JA811P 去年導入された比較的新しい機材。
JA812P 今年導入された新しい機材だ。
JA803P こちらも比較的、初期に導入された機材。
JA810P 「WING of TOHOKU」という愛称が付けられている。
最後は現在APJの中で最も新しいJA813P。残念ながらエンドまで来なかった。しかしこの機体何か塗装が不自然である。あら?主翼の付け根あたりのみ色が塗られていなく真っ白になっていました。理由は分かりませんが、デビュー時からこうなっていた様です。
ということで、今回はピーチの機材をを紹介しました。次回はJJP編です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます