こんにちは。
今回は久々のベースのITMでの撮影の様子を紹介したいと思います。
デッキへ上がると早速やってきたのは...
なんとB3のダッフィー号でした。いきなりスペマが来るとは思いませんでした。
もうこのスペマも残り2機なんですね。
次にやってきたのは羽田からのB6でした。元インター機材ですね。
同時に羽田行きがプッシュバック開始。
続いてANAのB8が到着。
B8もどの角度から見てもかっこいいですね。
11番スポットへ入りました。
その後B8はもう1機到着してきました。
今度は817Aでした。B8が短時間で2機見ることが出来ました。
そして那覇からのB773が着陸。
773はやはり長いですね。4機しか残っていませんが、これからも頑張って活躍してほしいです。
そして羽田行き(だったかな?)のB6がプッシュバック開始。
B6のエンジンスタートはいつ聞いてもいい音です。
そういえば604Aのスターウォーズは未だに会えていません。
羽田へ向け軽々とエアボーン。
ボンQが到着。
ボンQはオープンスポットなのでこのように短距離ですがランプバスで到着口まで移動します。伊丹で使用されている車種はこちらの日デの西工96MCノンステや他にもエアロスターがあるようです。
今回は久々のベースのITMでの撮影の様子を紹介したいと思います。
デッキへ上がると早速やってきたのは...
なんとB3のダッフィー号でした。いきなりスペマが来るとは思いませんでした。
もうこのスペマも残り2機なんですね。
次にやってきたのは羽田からのB6でした。元インター機材ですね。
同時に羽田行きがプッシュバック開始。
続いてANAのB8が到着。
B8もどの角度から見てもかっこいいですね。
11番スポットへ入りました。
その後B8はもう1機到着してきました。
今度は817Aでした。B8が短時間で2機見ることが出来ました。
そして那覇からのB773が着陸。
773はやはり長いですね。4機しか残っていませんが、これからも頑張って活躍してほしいです。
そして羽田行き(だったかな?)のB6がプッシュバック開始。
B6のエンジンスタートはいつ聞いてもいい音です。
そういえば604Aのスターウォーズは未だに会えていません。
羽田へ向け軽々とエアボーン。
ボンQが到着。
ボンQはオープンスポットなのでこのように短距離ですがランプバスで到着口まで移動します。伊丹で使用されている車種はこちらの日デの西工96MCノンステや他にもエアロスターがあるようです。