さて、今回もまた前回の続きからアップしていこうと思います。今回はこの日の朝に撮影したANAのB777を中心に紹介したいと思います。
まず、初めに紹介するのは、NH16でIOJタグライン入りJA8968です。IOJになってから初めてゲットしました。
JA8968といえば、ご当地プレーンの宇和島市ですね。現在はもう運航を終了し、ラッピングも剥がされてしまいました。
入れ替わりでNH13は、JA742AとIOJタグライン入りでした。こちらもIOJになってから初めてゲットしました。
羽田へ向け離陸していきました。
ちなみにJALの羽田行き、JL106はB6の鶴丸JA8397でした。
そして、入れ替わりで羽田からやってきたJL103は、Wi-Fiアンテナが付いているJA8978が飛来しました。Wi-Fiアンテナが付いて、やっと捕獲しました。
長崎からやってきた、NH162のドルフィンは元ADOのJA301Kでした。トリントンブルーが新車のように色鮮やかです。
さて、次にタキシングしてきたANAのトリプルは、JA713Aとこれもまた最近IOJタグラインが付けられた機体でした。
おっ!良ーくみると、この機体も以前記事でも紹介した、IOJ化と同時にエンジンにPWのマークが入れられていました。
そして、742Aもタキシングしてきました。この機体も岩国市のご当地プレーンでしたが、つい最近運航を終了し、ラッピングも剥離されていました。
これでご当地プレーンはB6を含む残り3機となってしまいました。そろそろ新しいスペマを出してきて欲しいところですが・・・今はIOJ化で精一杯でしょうか。
そしてまた羽田からやってきたNH15は、JA705AとIOJタグライン入り・・・トリプルはもう大半の機体にIOJタグラインが入っているのだなと実感した瞬間でした。トリプルのIOJタグライン無し機の消滅は、もうすぐかも・・・撮れるうちに撮らなければ・・・
そして、JA713Aは新千歳へJA742Aは羽田へ離陸していきました。
ということで、もう大半の機体にIOJタグラインが付いているANAのトリプルを紹介しました。
まず、初めに紹介するのは、NH16でIOJタグライン入りJA8968です。IOJになってから初めてゲットしました。
JA8968といえば、ご当地プレーンの宇和島市ですね。現在はもう運航を終了し、ラッピングも剥がされてしまいました。
入れ替わりでNH13は、JA742AとIOJタグライン入りでした。こちらもIOJになってから初めてゲットしました。
羽田へ向け離陸していきました。
ちなみにJALの羽田行き、JL106はB6の鶴丸JA8397でした。
そして、入れ替わりで羽田からやってきたJL103は、Wi-Fiアンテナが付いているJA8978が飛来しました。Wi-Fiアンテナが付いて、やっと捕獲しました。
長崎からやってきた、NH162のドルフィンは元ADOのJA301Kでした。トリントンブルーが新車のように色鮮やかです。
さて、次にタキシングしてきたANAのトリプルは、JA713Aとこれもまた最近IOJタグラインが付けられた機体でした。
おっ!良ーくみると、この機体も以前記事でも紹介した、IOJ化と同時にエンジンにPWのマークが入れられていました。
そして、742Aもタキシングしてきました。この機体も岩国市のご当地プレーンでしたが、つい最近運航を終了し、ラッピングも剥離されていました。
これでご当地プレーンはB6を含む残り3機となってしまいました。そろそろ新しいスペマを出してきて欲しいところですが・・・今はIOJ化で精一杯でしょうか。
そしてまた羽田からやってきたNH15は、JA705AとIOJタグライン入り・・・トリプルはもう大半の機体にIOJタグラインが入っているのだなと実感した瞬間でした。トリプルのIOJタグライン無し機の消滅は、もうすぐかも・・・撮れるうちに撮らなければ・・・
そして、JA713Aは新千歳へJA742Aは羽田へ離陸していきました。
ということで、もう大半の機体にIOJタグラインが付いているANAのトリプルを紹介しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます