こんにちは。
さて、本日もCTS撮影記を紹介していきたいと思います。今回からは前回と日付が変わりまして伊丹へ帰る日にデッキで撮影した写真を紹介していきます。
まずはSKYがランディング。各地から来るためか意外に本数が多いですね。
VNLのA320がタキシングしてきました。なんと今度は希少な白ベースのハイブリッド塗装のJA02VNでした。以前ANAMに整備でやってきた機体ですね。
次にJALのB772が着陸してきました。トリプルの降りは迫力が全然違いますね。もう大半がSKYNEXT仕様になりましたね。
ADOのB6がプッシュバック開始。601AということでB6の中で初めて新塗装化された機体ですね。
続いて降りてきたのはJALのB3ですが、Wi-Fiアンテナが付いてるJA334Jでした。Wi-Fiアンテナ付きのB3はJA329Jしか見たことが無く、今ではITMに飛来しない機体のため新鮮でした。
この後APJも着陸してき、こっちまで転がってきました。機番はJA802Pでした。そういえばライトがHIDに交換されていて新車みたいでした。
またSKYのB3ですが、先ほど着陸してきた機体とはまた別の機番の機体がタキシングしてきました。ここでSKYのA333も見てみたかったなー
そしてSKYを追いかけるようにタキシングしてきたのは到着したUAのB3でした。KIXでもなかなかお目にかかれない-700なので嬉しかったです。
ここからは青組773タイムです。出発便でプッシュバックされてきたのはJA756Aです。
同時に到着便もやってきました。降りてきたのはJA751Aでした。何気にIOJタグラインが追加されてからはお初かも。
やっぱり773は細長い機体ですね~CTSではこのようにJALや海外エアラインも含めて773をたくさん拝めることができすごい空港だなと感じました。
ということで今回はここまでとして、次回はCTS撮影記最終回としてデッキでの撮影~伊丹へ帰るまでを紹介したいと思います。
さて、本日もCTS撮影記を紹介していきたいと思います。今回からは前回と日付が変わりまして伊丹へ帰る日にデッキで撮影した写真を紹介していきます。
まずはSKYがランディング。各地から来るためか意外に本数が多いですね。
VNLのA320がタキシングしてきました。なんと今度は希少な白ベースのハイブリッド塗装のJA02VNでした。以前ANAMに整備でやってきた機体ですね。
次にJALのB772が着陸してきました。トリプルの降りは迫力が全然違いますね。もう大半がSKYNEXT仕様になりましたね。
ADOのB6がプッシュバック開始。601AということでB6の中で初めて新塗装化された機体ですね。
続いて降りてきたのはJALのB3ですが、Wi-Fiアンテナが付いてるJA334Jでした。Wi-Fiアンテナ付きのB3はJA329Jしか見たことが無く、今ではITMに飛来しない機体のため新鮮でした。
この後APJも着陸してき、こっちまで転がってきました。機番はJA802Pでした。そういえばライトがHIDに交換されていて新車みたいでした。
またSKYのB3ですが、先ほど着陸してきた機体とはまた別の機番の機体がタキシングしてきました。ここでSKYのA333も見てみたかったなー
そしてSKYを追いかけるようにタキシングしてきたのは到着したUAのB3でした。KIXでもなかなかお目にかかれない-700なので嬉しかったです。
ここからは青組773タイムです。出発便でプッシュバックされてきたのはJA756Aです。
同時に到着便もやってきました。降りてきたのはJA751Aでした。何気にIOJタグラインが追加されてからはお初かも。
やっぱり773は細長い機体ですね~CTSではこのようにJALや海外エアラインも含めて773をたくさん拝めることができすごい空港だなと感じました。
ということで今回はここまでとして、次回はCTS撮影記最終回としてデッキでの撮影~伊丹へ帰るまでを紹介したいと思います。