Invalid Life

「演歌・オブ・ザ・デッド」公式ブログ
(C)りょんりょん 2004-2007

BURRN!の嘘吐き なのか?

2007年08月15日 01時10分37秒 | お・ん・が・く
やっぱ解散なんてしてないじゃんか、VAN HALENは。っていうか、再結成って書いてあるから、解散してたってことになるの?

この再結成っていうのは、デビュー時のオリジナルラインナップ編成にしましたよっていう意味でやと思うけどさ。あ、マイケル・アンソニーは不参加なのね。だから、オリジナルラインナップでもないんか。まぁ、デイブが戻りましたよぉっていうことね、簡単に言うと。

メンバーは、前から噂されていた通りですね。

ギターは当然(恐らくキーボードも兼任)、エドワード・ヴァン・ヘイレン。
ドラムは兄貴(タモリではない)の、アレックス・ヴァン・ヘイレン。
ボーカルは三度(四回目?)出戻りの、デイブ・リー・ロス。
で、ベースにはエディの息子の、ウォルフガング・ヴァン・ヘイレン、と。

9月27日から年内一杯はアメリカ国内ツアーみたいですね。日本にも来て欲しいけど、無理やろなぁ~。

心配なのは、ウォルフガング君が、マイケルのあのハイトーンコーラスを継いでいけるのかどうかなんやけどね。え?心配する部分が違うって?

そんなこんなで、ビデオクリップ集を見直してしまったじゃね~かよ、この野郎!

写真見たけど、エディは病気とか色々あったとは言え、老けた+やつれたって感じですねぇ。


最新の画像もっと見る