Invalid Life

「演歌・オブ・ザ・デッド」公式ブログ
(C)りょんりょん 2004-2007

何故か復帰しました

2005年11月26日 02時15分30秒 | ゲーム(MMORPGとか)
リアルでちょっと時間が出来たので、久々にMMOをやろうと思い立ち、「RF オンライン」がいいかなぁと思っていたんですが、既にベータテストも終わり、課金開始してるじゃんか。

やったことないゲームにお金を払うのもなぁと億劫になっていたんですが、MMOをやりたいという気持ちはなくならず、じゃ、装備もお金も残ってるリネージュ2にでも復帰すべっかということで、このような形となりました。

以前まではエルフという種族でやっておりました。リネージュ2はプレイヤーが選べる種族が、人間、エルフ、ダークエルフ、ドワーフ、オークとありまして、ドワーフ以外は戦士系と魔法系が更に職業として選べるようになっています。

エルフでも問題なかったんですが、ゲームの中の物語とかやり方とか結構忘れていたんで、新しいキャラで暫くやってみようと、人間戦士という今回のキャラを作りました。

何故人間を選んだのか。それはリアルでは何一つ人間らしく生きていないので、せめてゲームの中では人間として生きていこうと決心したからです(←ちょっとおかしいぞ)。

やっぱ人として戦いたい。エルフとかじゃ駄目だ。人間としての限界を知りながら戦いたいんだ。という気持ちです(嘘)。


横はグランドマスターのラモス氏です。
やっぱ、漢は黙って両手剣だよな。


横はパトロン(ゴホンゴホン)のラモス氏です。
やっぱ、見た目重視でしなやかに二刀流だよな。

でもさ、お臍出してたら、お腹ピ~ピ~になんで。

今年いっぱいは少しずつだけど、遊べる時間が持てるかな。リアルでトラブルがなければね(←これが心配だ)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yellow_k)
2005-11-26 16:37:34
そういや、何かと両手剣だったよね
返信する
両手剣 (りょんりょん)
2005-11-26 22:47:13
そうなんよね。なんかね、もう両手剣じゃないとあかん体になってしもてるんすわ。



と、MacMiniを買ってしもたんで、久々にマックから書き込みましたよ。
返信する