5番の刺繍糸

趣味の針仕事・庭仕事・料理を中心に、日々のあれこれを綴ります。

パッチワークをしたい

2008年02月05日 | 日々のこと


休暇中の夫にとっては間の悪いことに、
昨日、会社の胃検診を受ける為、10時には会社にいなければなりませんでした。
「別の日にしてもいいんだよ」と本人は言っていましたが、
でも、そういう指定のスケジュールなら、合わせた方がいいんじゃない?
ということで、この日は胃検診だけの為に会社に出掛けて行きました。

おとといは町内会の会議があり、
これも簡単に“欠席”で済ませては駄目だよね、と気を緩めませんでしたので、
この日も予定を入れず、家で我慢していた訳です。

こんなこともあって、この休暇中は旅行が出来そうにないね...と。(^ー^;
家でのんびりしようという計画には、実は先にこういう事情がありました。

それにしても今回の休暇は、ちょっと間が悪過ぎたねぇ。
夫が少し可哀相な気もしますが、まあ、今日は充分、旅行気分で楽しんだのだし、
ナンだカンだ言って彼も休みを満喫しているようだから、OK、OK。v(^ー^*)

私の野暮用も、昨日でほぼ終わりましたので (人´∀`).☆.。.:*・°
明日から、やっとシュゲイも復活です!(...なはず)



photo by LinkStyle



最新の画像もっと見る

コメントを投稿