こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

過ぎてしまえば4日間なんてあっという間の

2012-12-24 21:30:58 | よもやま話
休日でした……。結局動画データの整理に明け暮れた感じです(^_^;)。
あと年内は3日出勤して年末年始のお休みに突入。昨年は大連休でしたが、今年は最低限の休みなので、できるだけ事前に予定作っておきたいところですが、どうなることやら。

来年はちょっとしっかりやりたいこともあるので、その手の準備も怠らないようにしないとなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物には出掛けましたが、... | トップ | 久々の職場では、インフルエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事