こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

P3000・平日は流石に人いないなぁ~と思ったら

2012-08-27 19:50:38 | よもやま話
いつもより1時間早かったせいみたい……。2時過ぎたら、そこそこ集まってきたし、最初の1時間で多少でも距離稼いでおいてよかった。時間的にもう2往復くらいはできたけど、中途半端だし足もつりそうだったのでやめました。記載漏れ追記……、春先に買った小さめの赤い水着、ようやく使えた(^_^;)。

昨夜から今日にかけてしっかり変換作業やれたので、久々にHDDの空きがたっぷり。もう少し下準備して9時頃からミクさんの調整を開始。昨日辺りから細かい調整に入っていますが、そろそろサビパートの最初くらいはOKできるようにしたいな~。

連休って、入る前は色々やりたいこと考えてますが、いざ入ると思ったほど進まず、残りの時間ばっかり気になって。まぁ、人生の残り時間もそろそろ気になっていますが(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P2600・夏休みも残りわずかな... | トップ | P1700ゴーグルを絞めようとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事