こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

今日はようやく溜まってた分のビデオ変換が

2007-06-25 21:57:52 | PC雑記
追いつきそうってトコロです。
暫くは何故か2日出勤して1日休みってペースが続くので、この機会に色々とやってしまおうかと……。次の休みには音楽関係を少々。明日は次クールの番組チェックもしておきましょう。
あと今日は、あの「うたわれるものらじお」が最終回……(;_;)。この二人の行く末が心配、もとい楽しみですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「転校生」の原作って小学生だっ | トップ | 嬉しいわけではありませんが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC雑記」カテゴリの最新記事