こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

久しぶりに変換システムのアップデートを

2012-01-22 20:39:45 | よもやま話
やったら、めちゃ早くなって驚いた(^_^;)。Athlon 64 X2 5400+で、元のシステムでちょうど3分かかったのが1分52秒とほぼ2/3、いってみれば1.5倍になった……。元のシステムと併用も出来そうなので、順次切り替えって感じですか。別のマシンだったらも少しいけそうなんだけど、こちらはちょいと新規に作り直せるよう、じっくりやってみますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼まれてた買い物の値段が | トップ | 錦織が大舞台で活躍中ですが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事