こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J33.6・前回よりペースは戻りましたが、

2017-03-22 19:14:41 | よもやま話
思いのほか冷たい風が強かったので、無理せず。まぁ、次は6周いけそうですね。
せっかく改めて録画したSAOの1期分でPS3で再生できないのがあり、まだ解決策が見つからず。特に1440x1080のは絵が全く出ないので、どうしたものか……。

今月はひとまず緊縮財政で進めますが、もし余裕が出来たらネットブック用のSSDを変えましょうか(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け取り用のコードが | トップ | 久しぶりに長目の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事