こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J33.3・久々の5周目は

2017-01-22 20:57:04 | よもやま話
前半飛ばした反動か大分バテましたが、トータルでは悪くないペースで。足の方も気になるような痛みはなく一安心。また4周と交互にいきましょう。

残念ながら錦織はここまで、第1セットをすんなり行けなかったのが敗因かな? 上位陣も負けてて、ここ勝ててればチャンスだったのにね……。

馬の方は-3000+2720とまた僅差の負け。でも、もう少しデータが入ってくればいい感じになりそうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みをかばったせいか、 | トップ | 足の痛みは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事