こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

未だ見えず/F1決勝

2005-05-29 21:44:43 | 創作状況
 明確なテーマが決まらずに書き綴ってる状態が続いてます。あんまりこういう書きかたしたことないんだけど。なんとか枚数分くらいは書きつづけることにしよう。その中で何かが出てくるかも知れないし? あと2日で今月終わりだけど、きりのいいところで50枚ってのが目標か……。前は75枚とか書いてたけど(^_^;)。
 さて、F1だけど、フェラーリは相変わらずだな。フェラーリってよりシューマッハが戦略で勝つって図式があまり好きじゃないので、最近のレースは面白い気がする。とはいえ、チーム攻撃してるのはスポーツじゃなくなるような気がして嫌なんだけど。

 現在の原稿進行状況:45P/38.4枚分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先見えず/F1予選あり | トップ | クルサード・グッジョブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作状況」カテゴリの最新記事