こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

夕方、ほぼ半年振りに走ってきましたが、

2012-12-26 20:30:38 | よもやま話
ほんの20分程度で〆ました。走り始めはただ寒いだけなんですが、体が温かくなってくると、吸い込んだ冷気が胸の中の方を冷やすので、ちょっとつらくなって……。もう少し早い時間じゃないと厳しそう。休みに入ってからは雨っぽいので、年内は大晦日にもう一度くらいでしょうか。

今日は大物があるので朝からがんばって、というか昨夜さっさと寝ちゃったので、その分のリカバーしただけですが、なんとか間に合ったよう。

出勤は残り2日ですが、休み時間とかも外出て色々準備とかしておかないと、せっかくの休みがもったいないので(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の職場では、インフルエ... | トップ | スローペースでたった20分走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事