こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

今夜は件のインストール作業を

2009-01-24 18:36:59 | よもやま話
出来るだけ進めていきませう。明日は色々と買い物で時間なくなるし。今さっき注文してあったLDプレーヤーの入荷もしたと連絡もあったし……。
つうことはサルベージ用のマシン組みも考えておかないといけない訳だ。CPUとメモリー・ケースはあるけど、マザーにストレージ、あと電源も必要な筈……。ちと今月は厳しいので今回は無理かな(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝いちで開いている本屋に | トップ | 買い物の時、駅前の人混みの中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事