こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

休日でのお仕事

2006-04-23 23:13:42 | よもやま話
 っていっても大したことやった訳じゃないけれど1日出てたのでなんとなくお疲れ(^_^;)。もうすぐ久しぶりの連休も近いので、気力で頑張らないとな。
 連休にはやりたいことが山ほどあって順番付けさえままならないけど、新マシンの組み立てはムリそう、ってパーツ集めただけで終わりそうだよ、やるとしても。多分現マシンの組替えあたりですな。
 にしても、そろそろ年による体の老化がぼちぼち出てきて、見た目若そうでも内情ボロッちぃ感満載です。色々と老化前提での手入れとかしないといけないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いの飛んで、かねぇなあ | トップ | 皇帝復活、なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事