こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

だいぶ症状はよくなってきましたが、

2012-12-12 20:42:46 | よもやま話
明日からが発症してから一番休みまでの期間が長くなるので、要注意。治りかけでミスって長引かせた前科もありますし(^_^;)。まぁ何より無理をしないのが一番ですか。
歯の方もまずは今回のも終了して、一応あとひとつ。年末年始にかかってしまうので、いったん治療は来年からにして、その前に軽くお掃除などしてもらいましょう。

P.S.留置場で自殺とか、監視って言葉はないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分経過はいいようですが、 | トップ | HDDの空き容量確認不足で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事