こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

休みの日に早めに起きると

2007-01-28 20:38:33 | PC雑記
1日が長く感じます。って決して早い時間じゃないんですが、自分的にってことで(^_^;)。
普段の休みだと文字通り昼頃まで寝てるので、9時頃起きると午前中に一仕事出来ちゃった、という気に。今日は件のPC設置変更諸々を。最初考えてたPCを机の上(元々は机の下)にもってきたら煩くって勘弁ってことで、別のとチェンジ。
その煩いのはやりくりして作ったものでHDDが3台構成の分そっちのノイズとそれの冷却とかでファンも多いもので(^_^;)。チェンジしたものも、抵抗でCPUファンを減速していると下の場所より裏のスペースがない分同じ負荷で2~3℃上がり気味。
応急処置で抵抗外して起きましたが、やっぱちと煩くなるので、低速化および追加ファンで対処しようかと。早速明日の帰りは買い物ですな。高負荷時(オンラインゲームなど)でこの季節で35℃がギリギリかな。以前低速化&クロックアップで40℃でダウンした軟弱者なので(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の就業後の研修はいまいち | トップ | バスの時間がギリだったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC雑記」カテゴリの最新記事