こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

アニメ夜話 ほしのこえ

2005-10-25 00:13:51 | よもやま話
 少しずれた視点でのゲスト(今回は有野?)入れるのは常なんだろか? 
 この作品は全体のイメージとか伝えたいものとかはすごく好き。だから、細かいところはあえて「見ない」べきだと思うんだけど。岡田さんが最後に言ってた「メールが届くのが1年数ヵ月後後って出てきたときのショック」であったけど、あれって相手の場所が確認できているってことで、いったん電波が届かなきゃ表示できない筈、何だけど(^_^;)。もしくは相手が「地球」にいるって決めての数値でない限り……。ま、こんなことでこの作品の価値は少しも変わりはしないのだけれど。
 いくら独りで機材さえあればアニメーション作れるったって、最低手書きでも絵が描ける人じゃなきゃ出来ないわな。それは自分自身でよーく見に染みてる。あたくしは悲しいほどに絵心ない人間なものですから(;_;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末までコンペア問題休止 | トップ | 4倍速DVD-R メディアって、もう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事