こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

結局雨はほぼ一日降り続き、走りに行くどころでは

2013-10-20 21:06:39 | よもやま話
ありませんでした。次の休みも雨っぽいし、暫くは仕方がないのかな~。
遼くんは少しスコアアップして5位タイ。でもすぐ上は並んでいるので、優勝はともかく頑張れば上位入賞はいけるかも……。最近のように最終日にダウンしなければいいのですが。初めの4ホールで一つもバーディ取れてないってのが残念かな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遼くんは珍しくノーボギーで-... | トップ | 遼くん、久しぶりの上位入賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事