こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

一旦オケとMixしたものを空き時間に

2012-08-30 19:15:35 | 創作状況
聴きまくってますが、細かいアラが気になって、今夜やり直そう(^_^;)。なのでニコニコにアップできるのは、多分明日の帰宅後、数時間の勝負になりそうです…。
発音のタイミング調整は数ヶ所ですが、ハモリパート直すのはちょっと時間くいそう。夜食準備してかかりますか~。
戻って余裕あったら、音だけ一部アップするかも。上手く歌えてるとこだけね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーカル部分はおおよそ出来... | トップ | 今夜、最後の3時間が勝負と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作状況」カテゴリの最新記事