こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

P2500・ほぼずっと曇り空だったので

2017-07-30 22:54:33 | よもやま話
日焼けはあまり進まず。そのせいか人でも少な目だったのでゆっくりの割には距離は稼げました。直後は5-3でした。
F1はキミが優勝だったら言うことなかったんだけど、まぁまぁというところかな~。速いよりうまいが勝つF1は好きじゃないので(^_^;)。

空き確保はボチボチ。もう少し頑張りたいところだけど、どうしようかな~。

7月ももうすぐ終わりですが、マシンのドミノ倒しをそろそろ開始できるようにしておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外の雨で | トップ | 帰宅間際に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事