こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

PC切り替え器の新調はついでに

2013-02-23 18:43:07 | よもやま話
キーボードの変更も必要になり、出費がかさむ……。今使ってるのは大昔(Win95頃)のPS/2キーボードで、まったく変える必要性ないんだけど、予定している切り替え器だとUSBじゃないと使えないので(^_^;)。ひとまずはPS3(ゲーム機の方ね)用に買っておいたのを使っておきますが、それなりにまともでかつキーボードカバーがあるものを探さないといけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、つまらんことで文句言... | トップ | J30・今回から周回を増やしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事