こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

P2500・9月の平日・気温低目ってことで

2018-09-11 23:55:40 | よもやま話
プールには10人いるかどうかって感じでした。おかげで、マイペースで泳げたので、実時間1時間10分弱でここまでいけました。気温は低めでしたが、水温は29℃で水の中の方が暖かかったです。
仮想PCは動いてくれたけど、肝心のアプリはまだダメっぽい。色々試してみるしかないね~。
明日は午前の習い事に午後プールと忙しくなりそうなので、今夜のうちに色々やっておきましょう。土曜はなんとか雨は回避できそうだけど、それはそれで残念かもだけど(^_^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもここ数日は | トップ | P2000・マイペースだと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事