こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

昨日の帰宅後辺りから右手の付け根

2012-08-25 17:28:58 | よもやま話
というか、マウスだこに痛みが生じて困ってます。昨日の仕事中はなんともなかったので、どこかぶつけた?って感じですが覚えがない(^_^;)。今夜も湿布して冷やして寝るつもりですが、明日の朝が不安だ。
今夜は出来るだけ変換の用意して休みはミクさんの調整に集中できるように。あと、ルータの入れ替えもやっちゃいたいなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくできた時間をみごとに | トップ | P2600・夏休みも残りわずかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事