こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

雨のち色々

2005-06-22 20:35:14 | よもやま話
 いつもより早く家を出てお仕事なんぞを。いつもは使い慣れていないマシンとソフトなので、カン戻るのに大分要したけど。にしても、昔のソフトだと、やっぱ格段の進歩とか、感じずにはいられない。というか、前のが厳しすぎたのかも知れないけど。それより、人の作ったホームページを手直しするって作業自体が大変なのか(^_^;)。
 原稿は本日はきっぱり手付かず。とっとと遊びの方終わらせよう? 今日終わるのかなぁ……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、タイミング悪い? | トップ | 紙の上の文字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事