こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

P1500・この夏最後の屋外プールは

2010-08-29 20:54:36 | よもやま話
うす曇で日焼けも今ひとつ、といっても大分焼けたのであまり分かりません……。1ヶ月と1/3で10回目、そこそこ楽に泳げるようにはなったかな~。またサボらずに近所の温水プールでも続ければ、よいのですが。
その帰りに前から気になってた足裏マッサージに寄り道。15分程度のものでしたが、残念ながらちと拍子抜け。バラエティの罰ゲーム?であるような「痛たたたた!」ってのは皆無で、やってもらった人にも「内臓は問題ないですね~」みたいに言われちゃうし(^_^;)。まぁ、こんなもんですよ、普段健康な奴って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボカロのパラメータをいじれば | トップ | 珍しく今回はスケジュールを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事