こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

ようやくハードウェアだけは

2006-11-12 22:59:38 | PC雑記
組み立て完了しました。電源はまだ入れてませんが。
今回は初物パーツ(CPUはAM2・HDDはSATA・電源も4pinあり)とか多かったので、幾分慎重に進めました。ついでに触った、前動かんかったもらい物マザーのほうも何故か動き出した(CPUはCel800MHzですが)ので、こいつも余裕あったら再度チャレンジってことで(^_^;)。
次の休みにOS入れてどこまでいくかですな。最低限のドライバの跡にエンコ周りのソフト、あと本来の目的である3D系のゲームとか。ま、年末に向かってのろのろと進めていくつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3の発売日にPS2 のメモリ買... | トップ | 昨日は早寝するつもりが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC雑記」カテゴリの最新記事