こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

さぁ、明日から勝手3連休がスタート

2012-07-23 19:22:38 | よもやま話
しますが、やるべきことも多いのでうまく取捨選択しないと。
まずは箱だけ作って一年放置されてるセンタースピーカーの組み込み。これは今夜のうちに動かしておきませう。
あとは、これも買ったままのロールアップ?ドラムのセッティング。発音の遅れがなくて、音の変更とか出来るんなら、そこそこ使いであるんだけどなぁ~。
昨夜は最終的にカムイは4位、レース違うけど琢磨も2位とか、日本人ドライバー頑張った1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可夢偉もったいないな~ | トップ | 午後早々は自分のペースで色... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休いいね! (☆♪かおりん♪☆)
2012-07-23 23:32:16
いっさんのブログを読んでると、感心してしまいます~。
きちんと計画立てて色々やってるんですよね。
偉いですよ~。見習わなければ・・・。

明日から3連休嬉しいですね~♪
色々とやる事が多いみたいですが、順調にはかどると良いですね!

返信する
立てた計画は…… (deskshow)
2012-07-24 11:13:06
実行してなんぼなんですけど、まぁ半分もできてないよな~。仕事じゃそうもいかないけど、プライベートは自分で自分を縛りたくないしねぇ(^_^;)。
ドラえもんの歌じゃありませんが、「あんなこといいな、できたらいいな」くらいですかね~。
返信する

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事