こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

P25.0・今回は途中でトイレ行ったので

2013-10-23 19:58:10 | よもやま話
実際は2周分だけ(^_^;)。まさか大の方を催すとは……。まぁ、ちゃんと空きがあってラッキーでしたが。ただ、週末までほぼ雨が続くらしいし暫くはまともに運動できないかも。
先日買い換えたヘッドフォンは低音が多いのはともかく、ちと制動が利いてない感じあり。でもその分空間は広く感じるので、外での利用にはいいのかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の降り始めが少しずれて | トップ | このところ、サボりがちなので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事