かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ジュエリーアルバム追加しました。

2012-06-24 21:01:04 | ジュエリー

 

こんばんは、かーちんです。

フェイスブックに定番ジュエリーの2006年作品をまとめたアルバムを追加しました。



本日のトップ画像は、そのアルバムの中から早速「いいね!」をいただいた1枚です。

中央のシルバーペンダント・Tree of Life は、スペシャルバージョンで、バチカンにグリーントルマリンを付けています。(定番のTree of Lifeはこちら)

ペンダントを囲むように置いたブレスレットは、花のオーナメントのひとつが18金になっています。こちらもスペシャルバージョン。

今となっては大変懐かしい作品です。


定番ジュエリーと言っても、現在は店頭に無いものの方が多くなってしまっています。

復活させたいですね。

と、今、太陽がこの写真を覗き見て、「あ~、またこういうの作りたいな~。」と、ぼそっと言って立ち去りました。

ぜひ作ってください。お願いします(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモとダンス | トップ | 鷹匠道具のオーダーメイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事