かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ラブラドライト・オリジナルシルバーペンダント/深いブルーの遊色は海王星のイメージ

2010-07-24 17:28:02 | ジュエリー

こんにちは、かーちんです。今日も焦げ付くような暑さの吉祥寺であります。

昨夜はHPに昨日ご紹介いたしましたマラカイトとターコイズのシルバーペンダントと同じデザインの、ラブラドライトバージョンとレインボームーンストーンバージョンをUPいたしました。

本日こちらでは、ラブラドライトバージョンをご紹介いたします。



このラブラドライトが、それはまた綺麗なんですよ~!

ブラックに近いベースカラーに、深~いブルーの遊色が神秘的です。

ラブラドライトはパワーストーンとしては「宇宙意識と繋がる石」とされていますね。特にシリウスと繋がると言われていますが、このラブラドライトは海王星(魚座)を連想させるな~。

人の心の深~いところ、感情を超えた意識、慈悲とかに繋がりそうな、私の全く勝手なイメージですが^^;

そしてまた、ペンダントのデザインが良いのです。

エネルギーが優しく外へ広がっていく感じ。それが花の形になっているって、素適だと思いませんか?


ラブラドライト・オリジナルシルバーペンダントとリングの一覧


↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント   この記事についてブログを書く
« ターコイズとマラカイトのオ... | トップ | 時間をはずした日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事