中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見 (ぶらりっと)
2009-10-17 15:49:20
どうもご無沙汰しております。ぶらりっ人の品川と申します。とてもファニーなブログ拝見致しました。何気なく発見してコメントをしてる次第です。また広島で途中下車してスジ煮込み
とお好み焼食べに来て下さいませ。
お待ちしております。
返信する
品川さんへ (dentist4618)
2009-10-21 04:59:03
その節はお世話になりました。
お好み焼き、めちゃめちゃ美味しかったです。
広島に行く時は、必ず寄らせて頂きます。
スジ煮込みも・・・。

 わざわざコメントして頂き、ありがとうございました。

 またお立ち寄り下さい。お待ちしてま~す!
返信する