中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

ゴールドカップレース300Km耐久決勝リザルト

2006年08月21日 | Weblog

 


   昨日の決勝は惨敗でした。暫定結果は2位でしたが、1位のチームの失格により私らのチームの優勝となりました。 しかし、負けは負けです。私自身の力不足でした。関係者の皆さん本当に申し訳ございません。お疲れ様でした。次回の第3戦では、復活を遂げるべく努力してまいりますので、お許しください。必ずや皆さんがあっと驚くレースをやりたいと思います。いや、ご披露します。こんな大きいことを言ってよいのかって?私、有言実行男と申します。(聞きあきた?)

 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました (出雲井です)
2006-08-21 23:23:51
お疲れ様でした。優勝おめでとうございます。また、今回は色々お世話になり有難う御座いました。今回、宮本先生と初めてお会いしピットクルーとして闘わせて頂きましたが、同じドライバーとして本当に色々と勉強させて頂き良かったです。有難う御座いました。これからも有言実行男!で頑張って下さい。僕も表彰台に上る様に頑張ります。O塚さんやその他のみなさん、うかれ亭のマスターに宜しくお伝え下さい。
返信する
有難う御座いました2 (武信(消火器係))
2006-08-22 10:32:46
日曜日はお疲れ様でした。

初めての経験だったので足を引っ張らないように

するだけで精一杯でしたが、とても楽しい一日となりました。最後に正義が勝った事にも意義があったように思いました。クルーが一丸となって優勝を目指す姿はとても素敵ですね。

これからも頑張ってください。

有難う御座いました。
返信する
Unknown (パパ)
2006-08-22 11:12:49
トラブルも無く無事完走そしてお立ち台!!

おめでとう御座います~。。。

仕事してても気が入らず罪なおじさんです(貴方)

お立ち台でのシャンペンシャワー予想通りの・・・・<謎

次回はブッチギリ期待します。

>遠征メカさん

 帰りは眠くて大変だったことでしょう!?

 お疲れ様でした。次回もお逢い出来る事を

 楽しみにしています。

>しょうぞうチャマ

 どんなことが起きようとクールな態度!

 レースでは大切な事ですネ。学びました。

 今度又美味しいモノ捜しておきます!

 楽しみ・・・

>鬼○さま

 総監督として何時も大変でしょうが、痩せ ずに大いに喰って飲んで楽しんで下さい。

>レースクィーンさま

 実像の方が何倍もベターでした
返信する
皆様ありがとう (しょうぞう)
2006-08-23 08:29:07
先生を始め、関係者様ありがとうございました。助っ人で来て完璧な仕事が出来なかったのは残念でしたし、反省してます。更に、精度を上げて今後のレース活動に邁進します。有言実行男様も更に、速さと強さを見につけていかれることでしょうから、大変楽しみです!これからは、もっともっとレベルの高い戦いがありますが、乗り越えていけますので頑張りましょう。次回組む時まで楽しみにしてます・・
返信する
お疲れ様でした~ (もっちゃん)
2006-08-23 16:58:21
先生、暑い中大変お疲れ様でした!



優勝後のジンギスカンとても美味しかったです



奈美ちゃんと、野上君まで一緒にごちそうになり、ありがとうございました



表彰台の写真。。。小亀と○○さんの2代目かと思いました。



次回もよろしくお願いします
返信する
お疲れ様でした (tsヨコオ 田村)
2006-08-23 19:41:35
 先生、関係者の皆様お疲れ様でした。

今回は、ドライバーとしてはもちろん、ピットクルーとしても(給油しかしてませんが)良い経験ができました。やはり草レースやPSS耐久とは違った緊張感がありまとても勉強になりました。

次回は私もドライバーとして参加を計画中です。そのときはお手柔らかにお願いします。                      最後のジンギスカンに参加できなかったのがすごく残念でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-24 08:18:01
武信(消火器係)様 、tsヨコオ田村様、もっちゃん、パパ、しょうぞう、出雲井様みーんなまとめて、有り難う御座いました!!!!!

私(有言実行男)は立ち直りました!

10月のGT時はしょうぞうのレコードを更新してのぶっちぎり優勝目指して邁進中で御座います。

これからも応援の程、よろしくお願いいたします。

では!
返信する
Unknown (まつしま とおる)
2006-08-25 10:10:39
皆さん、お疲れさまでした



宮本さんは惨敗とおっしゃっていますが

気持ちも良く分かります

次回も頑張ってください・・・
返信する